【初投稿】「みじんこ心臓ブログ」開設のご挨拶

f:id:mizinnko_heart:20220105115725j:plain

皆様、あけましておめでとうございます。

本日、2022年1月5日「みじんこ心臓ブログ」開設です。

宜しくお願い致します。

 

ブログ開設までの経緯

みなさん、いきなりですが、苦手なことってありますか?

私は、自分のことを話したり、意見を主張したりすることが苦手です。

あと、文章を書くこともあまり得意ではないです。

でも、社会人にとってはどれも必要なスキルなんですよね...

結構、困ることあります...

 

ということで、これらの苦手をどうにか克服したい。

また、やるからには楽しいことでトレーニングしたいなって思っていました。

そこで、辿り着いたのがブログです。

諸先輩方のブログを拝見すると、レベルの高いスキル保有者がたくさん。

そのため、ブログを通して、自己主張や文章力のスキルアップを目指したいと考え開設に

至りました。

ブログの概要

記事の内容については、自分の好きなことを好きなだけ書いていこうと考えております。

コロナ流行以前、一人で海外旅行に行くほどの旅好きです。

f:id:mizinnko_heart:20220105141138j:plain

また、キャンプやサーフィン、カフェ巡りなどアクティブなことが好きなので、この辺の

情報を発信していきたいです。

自己紹介・挨拶

簡単な自己紹介になります。

名前(ニックネーム):みじんこ心臓

※由来:筆者の心臓がみじんこ並みに小さく、臆病だからです。

性別:男👨

年齢:27歳(1994年生)

趣味:海外・国内旅行✈️

   キャンプ🏕

   サーフィン🏄‍♂️

   カフェ巡り☕️

   サッカー・フットサル⚽️

性格:社交的、真面目、気分屋、好奇心旺盛

 

最後、ご挨拶になります。

私、みじんこ心臓は、このブログと共に多くの人と関わりながら成長していきたいと考え

ております。

そのため、気軽にコメントやスターを押してしてくださるとみじんこ心臓が飛び上がって

喜びます。

皆様、どうか暖かい目で見守ってくださると幸いです。